今日は終業式!

放送での終業式が始まり、お部屋を覗いてみると・・・

さすが年長!!しっかり気をつけで話を聞いていますね〜

 

続いてこちらは年中!!

年中さんも素敵〜♡

 

 

終業式では、園歌を歌ったり、園長先生と

10のお約束をしたりしましたよ〜

ひとつずつみんなで確認をしたので、

きっとお家でも守れるは・ず!!!

 

ちなみに、園歌はこーーんなに大きく口を開けて歌っています♬

大きく口を開けて、尚且つ音程を取りながら

歌うことって意外と難しいんです。

歌詞もしっかり覚えなきゃ歌えないですもんね〜

頑張っている子供達、たーーーくさん褒めてあげてください♡♡

 

 

そしてそして、毎日楽しく過ごしたお部屋を大掃除☆

CLEAN TIME START!!!!

この雑巾掛け、とっても盛り上がるんです。

お家での大掃除もぜひぜひ子供達と一緒に行ってみてください!

きっと素敵な2023年が迎えられるはず。。。

 

だーいすきなみんなに

あえるのを

たのしみにしているね!

 

今年も沢山のご協力ありがとうございました。

よいお年を〜 (下山田)