今日は1週間に1度のダンスの日!!!!
最近では、曲が流れると自然に体が動いてしまう子供達


今日も元気で可愛いKASUMI先生にダンスを教えてもらいましたよ♫

KASUMI先生をよーーーーーく見ながら真似をして。。。
真剣な眼差しで見ていますね

みんなで声を出しながら振りの練習をしていました!
なんだか楽しそう♡

なんだかこちらは嬉しそう♡
曲に合わせて踊ることができてこの笑顔^^

 

そして今日子供達は12月10日に誕生日だった
私(中村)にサプライズをしてくれました!!!
こちらの写真は何をしているかというと・・・
ホールからお部屋に戻ってくる私に見つからないように
隠れてるみたいです。
なんて可愛いのでしょう♡♡


階段を登ると・・・
アーチを作って待っていてくれました!!!!
アーチをくぐる時1人ひとり
”お誕生日おめでとう”  ”あむり先生大好き” 等と声を掛けてくれました

こんな素敵なメッセージカードももらいました。
家に帰ってからじっくり読もうと思います!!
どんなメッセージが書いてあるのか楽しみだな^^

ねんちょうのみんな!!
きょうはたんじょうびのおいわいをしてくれてありがとう!
とってもうれしかったよ^^
みんなだいすきーーーーーーーーー♡ (中村)