今日は、子ども達が楽しみにしていた秋祭りを開催。
朝からお店の準備で大忙しの子ども達。
はちまきやはっぴそしてエプロンなどつけて準備万端です!!
買い物スタート!!
お金を払って、スタンプ押してもらって〜

蒲公英組は、おにぎりセット屋さん♡
おにぎりセットできました!どうぞ〜!
デザートのりんごもありますよ〜!!

☆青組のお友達も買い物に来てくれました☆

朝顔組は、焼きそば&ジュース屋さん♡
熱いから気をつけてね!
焼きそば炒める姿かっこいいですね〜!
カラフルなジュースも魅力的でした。

百合組は、りんご飴・たこ焼き屋さん♡
なんとびっくり巨大たこ焼き!みんな大喜び。
あれ?緑組のお友達もバイト中!おいしく焼いてね!
そして、りんご飴もあったんですよ〜リアルだったな〜!

薔薇組は、チョコバナナ・鯛焼き・アメリカンドック屋さん♡
リアルチョコバナナ!リアル鯛焼き・アメリカンドック!
ほんとどれも美味しそうに作られてて、特にチョコバナナは
思わずお口「あ〜ん」って開いちゃいました。
チョコバナナ大人気で即完売でした。

向日葵組は、金魚すくい・ガチャガチャ屋さん♡
うまくすくってね!お兄さん・お姉さんにアドバイスを
もらってキラキラお魚ゲット!
この他にもガチャガチャがあってウサギや指輪等が
でてきたらしい!
みんなは、何がでてきた?

桜組は、フルーツ輪投げ・マリオゴルフ屋さん♡
マリオとルイージとピーチ姫お出迎え!
当たったら商品ゲット!
そして、フルーツ輪投げも大人気!
夢中になって投げている子ども達でした。

いつもとは違う環境そして時間・・・
お天気がちょっぴり残念でしたが、
とても楽しい時間を過ごす事ができました。
さあ〜明日は11月の誕生会です。
行事続きでワクワクしてきました。
先生達の出し物はなにかな〜
みんな楽しみにしててね♡(富松)