今日は年長児が、りんご狩りにlet’s goーーーーー!

むとうりんご園に到着し、りんごの採り方を先生達に聞いて・・

楽しいりんご狩りスタート!!

沢山ある木の中から美味しそうなりんごを発見!!

上手に採れたかな?!真剣に採ってる姿もカワイイですね〜

そして宝物を見つけたかのようなこの表情・・♡

美味しいりんごを持ち帰るんだ〜とよーーーーく見てから選びました!

お持ち帰りする袋には可愛いイラスト付き!!

そして待ちに待った試食ターーーーーイム♪

りんごもおにぎりも青空の下で食べると美味しさ倍増でした!

むとうりんご園さん貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。

そして保護者の皆様、美味しいおにぎりのご協力ありがとうございました。(富永)