今日はみんなが楽しみにしていたハロウィーン!!!

みんなで写真を撮ったり、ゲームやハロウィーンバージョンの英語をしたりして過ごしました!

可愛い、カッコイイ衣装を着た子供達はテンションMAXで笑顔が輝いていました!

衣装を着て1日過ごし、特別感のあるハロウィーンになりました!

 

ハイ、ポーズ✌︎

衣装を着てブロック遊び!(かわいい♡)

 

ジャーン!!

トトロとめいちゃんが揃いました!(かわいい♡)

 

次は!?ポケモンゲットだぜ!!

サトシとポケモン達!!…あれ?ティガーも捕まった!?(かわいい♡)

 

スパイファミリーのキャラクター達!!

今年はアーニャが人気だっだようですね!!(かわいい♡)

 

先生達はこんな感じでした!!

カメラマンは年中の男の子に頼みました!一生懸命になって撮ってくれたので指も写り込んでしまったようです笑(そんな所もかわいい♡)ありがとう!!

 

お忙しい中、衣装の準備ありがとうございました!子供達もすごく楽しい1日になったと思うのでお話も聞いてみてください!(後藤)