もうすぐハロウィンという事で、今日はロン先生との英語あそびでカボチャのオバケを描きました〜。

子どもたちは、「何色で描く〜?」「オバケ怖ーい!」とワクワクしながら描いていました。
子ども達がどんな絵を描くのかワクワクしながら見に行くと・・・

ビックリ!!!!
とても上手に描けていました。

ロン先生も「ワオー!」とビックリしていて子ども達はニヤニヤ嬉しそうでした(笑)

ロン先生もカボチャのオバケを描いてくれました〜

中にはこんなカラフルな可愛いオバケを描く子もいました♡
こんなオバケが居たら会いたいな〜

 

31日のハロウィンパーティーもとても楽しみにしている子ども達!
どんな仮装をしてきてくれるのか楽しみだな〜

(根本)