今日は待ちに待ったフラでした!!

皆さんフラの意味って知っていますか?
フラ=ダンスという意味みたいですよ!!
私も今日初めて知りました(笑)

 

フラの基本的な動きや、ハワイ語も教えてもらいました!!
少し練習をし、いざ曲に合わせて挑戦!!

楽しそうに、そしてしなやかに踊れていますね。
私も一緒に踊ったのですが、腰の動きが難しかったです、、

最後にモアナの曲に合わせたフラを見せて貰い
あまりの綺麗さにこの表情!!
ポカーンと開いた口が可愛い・・・(笑)

「お花可愛い♡」と、素敵なフラの衣装に憧れている女の子達!!

お部屋に戻ってから「楽しかった!」「もっとやりたい!」という声が
沢山聞こえてきました!!

本日は楽しい時間をありがとうございました!!
マハロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(中村)