先日は運動家族参観(大運動会)にお越しいただきありがとうございました。
子供たちからは
「すごかったねって褒められた!!」
「すごくかっこよかったよって言われたよ!」など
とても満足そうな表情で教えてくれました!

私たち職員にもたくさんの温かいお言葉をありがとうございました!

運動会後の子供達は

お家の人から褒められたことにより
頑張る力が伸び
さらにやる気に満ち溢れ
年長さんみたいにカッコイイ体操の技ができるようになりたい!!
と目標に向かって頑張っています。

年中組は
ブリッジ回転と逆立ち手ぶみ◯◯回できると銀メダルGET!!
逆立ち手ぶみが何回できるとメダルGETできるのか聞いてみて下さい♪
銀メダルの後は目指すは金メダルです!!

 

 

園庭の落ち葉もいつの間にか色とりどりに。

落ち葉に顔出現!!
真似をしながら見せてくれました!

子供達は季節を感じながら
自由遊びも楽しんでいます♪

来週は芋掘りや誕生会がありますね♪
朝晩の気温差のある日が続いていますが
栄養満点のご飯を食べて来週も元気に登園して下さいね!

おともだちへ
すききらいせずおうちでものこさずたべられるとはなまるですよ!!
せんせいより

(吉野)