今日は皆が楽しみにしていたトリッキングでした!!

運動会後1回目のトリッキングは、既に発表会に向けて色々な動きを
取り入れて実践しています!

 

”サイドフリップ”や”ボルト”、”バク転”等
沢山の技を教えてもらいましたよ(^^)

バク転の基本の動作!
まずは真っ直ぐ上に手を挙げて、、、

「1・2・3〜!!」と元気よく掛け声を掛けて頑張っていました!!
少しずつ自分の力で後ろに跳べるようになってきて
「いいねー!!」と声を掛け合いながら楽しんでいました!

 

ボルトに挑戦!!

平均台に手をついて、足から飛び越えていく技です!

手も付けてカッコよく跳んでいました!!

 

そして特別に、ある表現ダンスも、、、
これはまだ内緒の動き、、(楽しみにしていて下さい!!)

本日も楽しい時間をありがとうございました!

次回も楽しみにしています!!(飯島)