運動参観まで、いよいよあと3日となりました。
今日は、0.1.2歳児のみどころをお伝えします!!

まず、0.1歳児による「親子ダンス」と「親子でのイス取りゲーム」♫
親子ダンスは子供達が英語遊びで歌っている曲に合わせて
親子で触れ合いながらダンスします!!可愛い動物に変身!!!


↑ ↑ ↑    いす取りゲームでは、なんと特典付き♪
イスに座れた分フルーツカードがGET出来るので、
美味しいミックスジュースを作ってくださいね★

続いて、緑組による小さな鼓笛隊!!
白雪姫の「ハイホー」の曲に合わせ、小人に変身して演奏・演技を披露します♬
鼓笛遊びを始めた頃は、自由なリズムが鳴り響いていましたが、、、(笑)
今ではリズムを声に出しながら、ぴったり音が揃うようになりました。
又、別の場所への移動もあったり、様々な手具を持って行進したり、
名前を呼ばれて返事をするシーンも・・・??(^^)
とにかくみどころ満載です(^○^)

そして、緑組は年少組と一緒に競技にも参加します!!
巨大スイカリレーでは大きなスイカをコロコロと転がし、2チームで戦います★
あっちへ転がり〜  こっちへ転がり〜
巨大スイカはなかなか言うことを聞いてくれません(笑)
そんな自由なスイカを、上手に早く繋げられるのはどちらのチームでしょうか??

保護者の皆様に楽しんでいる姿をお見せ出来ますように・・・☆★☆
当日宜しくお願い致します。            (石橋)