今日の青組の一日を紹介しまーす!!
本日も笑顔で登園した後は、朝の会を行い、ロン先生と一緒に英語遊びを楽しみました〜!!

いつも英語の絵本の読み聞かせに夢中な青組さんです!!
みんなロン先生の英語あそびが大〜好き☆

英語遊びのあとは、積み木遊びを行いました!
みんな真剣です!
「出来ましたー!!」の声が、とっても可愛らしいです(^ ^)
指定した色で詰めることが出来ていますね!!

そして、いよいよ外遊びタイム!!
自分で靴下を履く練習をしています。

なんと!!!
一人で履けるようになりました〜!!拍手〜パチパチパチ‼︎
ご家庭でも、ぜひ練習してみて下さいね。

外遊びを楽しんだ後は、美味しい給食をたべました!!
全員完食です♪( ´▽`)

毎日少しずつ成長している青組の子供達に乞うご期待!!!!!( 阿部幸子 )