今日は9月生まれのみんなのお誕生会でしたーーーーーー!!

自分で選んだ衣装を着て大好きな友達や先生達にお祝いをして貰う誕生会って特別ですよね。

子供達の記憶に少しでも残ったらいいな〜なんて思いながら毎月お祝いをしています。

誕生会の中ではインタビューだけではなく、直紀先生によるお楽しみタイムが・・・

当たったクラスは何やら楽しいことが出来るみたいです!

内容が毎月違うので子供達も皆ワクワク!そして今月は・・・?

皆でしっぽ取りターーーーーーーイム!!!!!!!

先月くじが当たっていたクラスも一緒に行いました。

直紀先生の追いかけるスピードと動きが徐々にレベルアップしていったのですが、

体力がある年長児は最後までキャーキャー笑いながら逃げていました。

直紀先生遅かったーという声が聞こえてきたのは秘密にしておきましょう(笑)

今月の先生達の出し物には、秋ならではの物が沢山登場していたので聞いてみて下さいね。

誕生カードを大切そうに見ている姿がカワイイ・・・。

(富永)