今日は楽しみにしていた親子遠足!!

天候にも恵まれ(ちょっと暑かったですね)まずはレクレーション!
アンパンマンに変身!!良い笑顔!!

親子で手を繋いで、体操やゲーム等を楽しみました!

普段から歳下のお友達の面倒を見てくれていますが、
今日も異年齢児の関わりが見られ、微笑ましかったです。

さあ!!いよいよ動物園巡りです!!
みんなガラスにへばりついて見ていましたね(笑)
久しぶりの動物園と思ったら、先週の日曜日も行ったとか??(笑)
こんなに近くに動物園があるって幸せですよね!!

青組さんもじっくりと観察していました!

シールラリーも楽しみながら巡りました!!

次は、楽しみの一つでもあったお弁当ターーーーイム!!!

愛情いっぱいのお弁当、朝早くからありがとうごさいました!!
おやつ交換も遠足ならではのお楽しみですよね!!

食事の後は、ご褒美のプレゼント!!!
またまたいい笑顔!!!

赤組さんも喜んでくれて良かった!!!
私達のスマートウォッチをいつもツンツンしますからね(笑)

とにかく私たちも楽しい一日でした!!
保護者の皆様、本日はありがとうございました。

おまけ ↓ ↓ ↓


絶対私のことを見てますよね。。。     (石橋)