今日から全園児2学期がスタート!

2学期からより子供達を成長できるように、
何点か変更をしたのでお伝えします。

 

1. 今までフリー(年中フリー・年長フリー等)だった先生を、
副担任に変更します。

全職員が担任という気持ちで子供達と向き合おう!
という思いから名称を変更することにしました。

 

2 . 先日ブログでもお伝えしましたが、
世界選手権に出場されていた元陸上選手のKENGO先生の指導の元、
よりかけっこ指導に力を入れていきます。
子供達の走りがどう変わっていくのか楽しみですね!

 

3 . 園生活の情報を、ストーリー、ブログ、メルマガ等で発信していますが、
ストーリーを開始したことに伴いメルマガを廃止させていただきます。

今後はストーリーは基本的に私が(副園長)、
ブログは私に変わって先生達に書いてもらおうと思っています。
どんなブログの内容になるのか楽しみです!

 

2学期も、よろしくお願い致します。