今日は7月7日で七夕。

願い事を書いて、短冊を飾り付けしましたが、
みーんな夢があるんですよね!

当たり前のことかもしれませんが、
保護者の皆様は、夢持ってますか?
大人になると夢じゃなく、目標になるのかもしれませんね。

私は何個かあるのですが、その一つに、
保育士になる夢を叶えた先生達の、その後の夢を作ることが目標です。
ここでは具体的なことには触れませんが、
夢を持つことって、生きていく上で凄く大事な事だと思うんです。

子供達に聞いてみると、女の子はアイス屋さんが凄く人気でした。
そんなにアイス屋さんって行くのかな?

個人的には、しましまうまうまバーが美味しすぎて、
最近はそればっかり食べております。

そんなことはどうでもいいですが、

「夢・目標」

を持って生きていきましょう!
ストーリーもアップしましたので、よかったらみて下さい。