今週は、インスタのストーリーをメインに投稿してみました。
今日の誕生会の様子も、これからストーリーにアップしますね!

インスタとブログ、どちらの方が好評かは分かりませんが、
ブログしか見ない方もいらっしゃると思いますので、
今後は半々くらいの割合にしていこうかなーとは思っています。

ただ、ストーリーの方が24時間で消えるということで、
気持ち気軽にアップできるのと、
写真より伝わりやすいというメリットがあるので、
少し割合が多くなるかもしれません。

ブログは、文章で伝える必要があるので、文章を考えたり、
文章をタイプしたり、投稿するまでに結構時間がかかるんですよね。

 

ブログ、ストーリー、メルマガ、いずれにしても、
目的は、少しでも園の様子を保護者の皆様にお届けして、
園に関してのお子様との会話を増やすことですので、
沢山お話ししてあげて下さいね!

 

 

来週は、今週天候不良でできなかったプールあそび、
ダンス、年少・年中の園外保育、お茶あそび、
七夕の飾り付けがありまーす。来週も楽しみ!