今日は、全国約150校あるbiima sportsさんが、
園見学にお越し下さいました。

全国に150校って凄すぎますよね。
(日立だとさくらアリーナで週1で行っています)

そんな巨大組織のbiimaさんなんですが、個人的に繋がりがあり、
今回色々と情報交換をさせていただきました。

コロナが流行してから、見学を受けることも行くことも控えていたので、
久しぶりの外部からの刺激。

改めて思いましたが、外部からの刺激って必要ですね〜。

 

biimaさんとは考え方が非常に近く、共通点も多々あるので、
これからも未来の子供達のために情報交換を続けていく予定です。
十王幼稚園・保育園、更にパワーアップしちゃいますね!

野辺さん、池戸先生、堀井先生、今日はありがとうございました。