今日は、親子遠足で海浜公園に行ってきましたー。

親子遠足には池田先生はマストだと思い、
今年度も木曜日に開催しましたが、天気も最高だったし、
池田先生のあそびも楽しかったしバッチリでしたね!

まだまだコロナ渦ということで中止の園や、
現地集合・現地解散ならやらないという園もありますが、
帰りに、「楽しかったですー」と声をかけて下さる方が多かったので、
今年度も開催してよかったなーと思っています。

子供にとって「遠足」ってワクワクでしかないですからね〜。
それも大好きな親と友達と先生と一緒の遠足なんて、
もう最高でしかないと思います。

 

保護者の皆様、本日はひたちなかという少し遠い場所での現地集合や、
沢山の遊びに付き合って下さり、ありがとうございました。

そして池田先生、楽しい時間をありがとうございました。

そしてそして、イナダスタジオさん、暑い中撮影ありがとうございました。

 

本当に雨が降らなくて良かった。ホッと一安心。