コロナの影響で休園になったり、今週は親子遠足があったりするので、
バス運転手や助手を含めた全職員、PCR検査を受けました。

週末、全職員陰性の検査結果が出たので、
今日は全職員陰性の結果の元、子供達をお出迎え。

園側もそうですが、保護者の皆様も安心できますよね。

 

親子遠足も、今のところ晴れの予報なので、
このままいけば開催できそうです!

今日は年長児のダンスレッスンがありました〜。
今年度の年長はリズム感良いかもしれないです。

久しぶりに課外の小学生クラスを見学。

個人的にびっっっっっくりしたのが、
写真のクラスは高学年クラスなのですが、
年中から初めた小学1年生が、一緒に混ざって踊れていたこと!!!

たしかに園児のときからセンスがあった子達ではありましたが、
まさか卒園して約2ヶ月でここまで踊れるようになっていたとは!

あー、踊れて羨ましい。

 

踊りのセンスの育て方はわかりませんが、
始めるのは早い方が良いことは間違いないですね〜。