今日は、園外保育で年長児がシビックセンターに行ってきましたー!
晴れましたねー!!!

電車トンネル内。笑

まずは科学館で、プラネタリウムと、
はなかっぱ花さけパッかーん宇宙旅行という、
題名だけ聞くと謎すぎるお話を観てきました!

どんなお話だったか聞いてみてください。

その後は、科学館で沢山あそんできましたー。

サイエンスショーも見てきたので、ショーの内容も聞いてみて下さ〜い。

何度も光のカメを捕まえようとする姿がかわいかった!

いっぱい遊んだあとは、ランチタイム!
天気が良かったので、屋上で食べましたー。

ビヨーン

 

保護者の皆様、送迎やお弁当のご協力ありがとうございました。
おかげさまで、凄く楽しい園外保育を行うことができました。

 

明日は、年中組の園外保育でーす。
雨は降らなそうですね!