令和4年度の外国人英語講師を紹介します!

今年度はオーストラリア出身のエイミー先生に変わって、
カナダ出身のロン先生が毎日英語を教えてくれます。

約9年前に日本に来て、幼稚園等で英語講師の経験を経て、
今年度、十王幼稚園・保育園に来てくれましたー!

凄く明るい性格な先生なので、よろしくお願いしまーす。
そしてエイミー、1年間ありがとう。

エイミーはGrapeSEED を十王幼稚園・保育園で指導をしたところ、
これまで教えていた英語教育カリキュラムがなんだったんだ・・・
と思えるくらい、GrapeSEEDが凄く良いカリキュラムだったみたいで、
なんとGrapeSEEDの大大大ファンになっていました。

エイミーが、こうすればもっともっと子供達は伸びるよ!
GrapeSEEDの良さや伸びる方法を保護者の皆様に伝えたいなー!
と言っていたので、インタビューとして動画を撮影しました。
数日中には限定YOUTUBEで公開しますので、お楽しみに!