本日、令和3年度の保育が全て終了しました。

令和3年度はコロナに関して、保護者の皆様、
そして地域の皆様には多大なご迷惑をおかけしてしまいました。

本来であれば解決の糸口を見つけてから新年度を迎えたい所なのですが・・・。

ただ、感染者を出す事なく無事に発表会が開催できたことは、
運動会等にも繋がることなので、1歩?10?100?前進です。

前進して、新たな変異株が流行って10歩下がる・・・
これだけは避けたいですね。

 

令和4年度、世界中の誰一人としてどうなるか分からない状況ですが、
できることを精一杯やる!これに尽きると思うので、
解決の糸口はまだ見えていませんが、令和4年度もどうぞよろしくお願い致します。

保護者の皆様、園関係者の皆様、
沢山のご支援ご協力ありがとうございました。

 

(Message)

友紀乃先生も千晴先生も、本当に2人とも素晴らしい先生でした。
少し距離は遠くなるけど、最後に上司として伝えた事、
忘れずに叶えてくれることを願っています。
日立に戻ってくることがあったら、また一緒に仕事をしましょう!
2人ならいつでもWELCOMEです。

感謝