通常であれば今日が修了式でしたが、
今年度は19日まで保育が続くので、本当の意味での修了式は19日です!

その発表会、アンケートでも賛否の意見が届いていますが、
結果的に、コロナ渦での開催には反対の気持ちはあったけれど、
開催してもらえて良かった!と思ってもらえたら幸いです。

本当、全員が同じ気持ちでそうなれたらいいですねー。

 

その前に、明日は卒園式。
発表会の延期や休園等で練習ができない・・・と、
先生達はかなり頭をかかえていましたが、
きっと子供達は、堂々とした姿で卒園証書を受け取ってくれるはずです。
天気だけが気になりますねー。

 

明日は、発表会の準備等でブログが書けないと思いますが、
今のところ、全学年で開催できそうですね!