コロナウィルスの感染拡大等、暗いニュースが続いていますが、
十王に明るいニュースが飛び込んできました!

なんと十王駅前に、十王幼稚園・保育園の保護者様のお店が、
今日オープンしました〜。

 

「十王駅前を明るくしたい!」

という、めちゃくちゃ素敵な思いで生まれたお店なんです!
Your Happiness Is My Happinessですね!

 

今はコロナの感染拡大が凄く、
明日から茨城県でも、まん延防止重点措置が実施されるので、
園のブログで紹介するのはタイミング的に違うのかもしれませんが、

“十王を明るくしたい”

という保護者様の思いが嬉しくて紹介させていただきました。

 

今は足を運びづらい状況だと思いますが、
応援していただけたらなーと思います。

 

Open おめでとうございまーす。