今日は、今年最後のLAVISHによるトリッキング!

年長児は発表会の演目にトリッキングの技が入っているので、
発表会を視野に入れてトリッキングを行いました。

年中児は、これから最後の写真のように、
“足ピーン”で回れるように、側転の質をあげていきたいと思っています。

やりたいことや、やらせてあげたいことは沢山あるんですけど、
できたら次のステップ!というように、
まずは目の前の目標をクリアできるように、
個々に合わせて2022年も進めていこうと思っています。

 

2021年、LAVISHのみんな、毎回本当に多くの刺激をありがとうございました。
LAVISHとの出会いで、子供達以上に私が一番成長したんじゃないかな?
と思えるくらい、JUO KIDSだけでなく私も成長させてくれたLAVISHには、
本当に感謝しかありません。

2022年は色々と計画中なので、この恩を返せるように頑張ります!