昨日は内科健診、本日は歯科健診をを行いました。
福島先生、佐藤先生、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

 

そして明日は、楽しみにしていた保育参観。
これまでは、参観で何をするかを決めて保育参観を行っていましたが、
今回は保育参観のための内容は一切決めず、本当に普段通りです。

本当に普段通りなので、活動の内容もクラスによって多少変わります。
例えば、積み木は週に2〜3回行っているので、
参観で行うクラスもあれば、やらないクラスもあるみたいな感じです。

普段、どんな活動をしているんだろう?
先生達はどんな声かけをしているんだろう?
英語や体操はどのくらい伸びたんだろう?
等、今回の参観では、おそらく色々見て知ることができると思います!
園のことを、より知って頂ける良い機会にできたら幸いです。

保護者の皆様には、マスク着用や検温、教室内への人数制限等、
ご不便をおかけしてしまうことが多々あると思いますが、
ご協力、よろしくお願い致します。

※年少児は英語を午後に行っているので、今回英語あそびは参観できません。
ご了承下さい。