今日は、凄く天気が良かったので、
赤青組が、園外保育で中之内公園に行ってきましたー!

つぎ赤青緑組が揃って園外保育に行くのは親子遠足ですね!
本日、親子遠足に関してのアンケートを、
JUO SYSTEMにて送らせていただいたので、(3号児のみ)
回答のご協力をお願い致します。

今日は久しぶりのトリッキングレッスン!

トリッキングでは、「見せる」ことを目的の一つにしているので、
今日も子供達の目の前で、NEW 講師のTOSHI先生に、沢山技を見せて頂きました。
目の前で見る経験って、そうそうできるものじゃないので、
良い経験になっていると思います。

年長は新しい体の使い方!
発表会にどう落とし込もうかな?ワクワク!

決めポーズはかっこよく?かわいく?

LAVISHの皆様、本日も楽しい時間をありがとうございました!
来月のトリッキングは11月24日に予定しています。