今日は、赤組と青組のオンライン参観を行いました。

赤組は、歩ける子が増え、探索活動が盛んになり、
色々な事や物に興味を持ち始めている姿が見られました!

青組は、椅子に座る先生の話を聞くと言った集団行動ができるようになってきました!
6月のオンライン保育参観から4ヶ月ですが、
子供達は個々それぞれに成長し嬉しく思っているところです。

2月には発表会があります。
更に成長した姿をお見せしたいと思っていますので楽しみにしていて下さね!

英語で使用している曲を、玄関に掲示しましたので、
ご家庭でも聞かせてあげて下さい。

最後にお忙しい中、参観して頂いた御父兄の皆様ありがとうございました。
お仕事で見れなかったよという方にも動画配信をしていますので、
是非お子様の成長を見ていただけたら幸いです。

(富松)