今週は内科・歯科健診を行いました。
子供達が内科・歯科健診を行う中、先生達も健康診断を受けてきました。
私もドックで隅々まで見てもらい異常なし。よかった〜。
ほんと、健康であることが一番の幸せですよね〜。
このことを忘れると、つい不平不満が出ちゃうんでしょうねー。
いつも忘れず、感謝の気持ちを持ち続けないとですね!

今日のお茶あそびの様子。
いつも自然の恵みに感謝をして、お茶をいただいています。
5月の季節を感じるお菓子でした!

 

来週は親子遠足。
開催するか中止にするか凄く悩みましたが、
外での行事ということ、海浜公園で広い敷地で行えること、
園の関係者で濃厚接触者・陽性者がいないこと等を踏まえ開催を決めました。
ただ、海浜公園は他のお客様もいらっしゃいますので、
マスク着用、消毒、ソーシャルディスタンスを保ちながら、
楽しむことは勿論ですが、コロナ対策を第一に考え、
思い出に残る親子遠足にできたらと思っております。
遠足の参加は強制ではないので、参加をするかはご家族で判断して下さい。

保護者の皆様、マスク着用や消毒、ソーシャルディスタンス等のコロナ対策、
ご協力、よろしくお願い致します。