今日は令和3年度第52回の入園式を行いました。

式中に職員紹介をさせて頂きましたが、
令和3年度は約50名体勢でお子様をお預かりさせて頂きます。
ピンとくるかはわかりませんが、多いです!
人が多ければ良い保育ができる?とは限りませんが、
全国の園の中には、かなりギリギリで運営している園が多いので、
沢山の保護者の皆様、職員が本園を選んで来てくれたことは凄くありがたいです。
深謝。

令和3年度、園児にとっても、保護者にとっても、職員にとっても、
園生活を通して園の経営理念にもある、

「喜びと幸」

を感じられ、本園に携わる全ての方が、

「Your happiness is my happiness」

と思えるような園運営ができたらと思っております。
令和3年度も、どうぞよろしくお願い致します。