今日は年長のリハを行いました。
今年度の年長児は特別バージョンで、
運動会で発表予定だったカラーガードとチアダンスを発表します!
保護者の皆様も、待ちに待ってましたよね!

そして体操は、男女共に超メジャー曲に挑戦。
男女共に、誰でも知っている超メジャー曲に挑戦するのは、たしか初めてですね。
どちらの曲も映画で使われいる曲で、女の子はその映画をそのまま表現しています。
あっ!今の表現はあのシーンだな!と、
頭の中でその映画のシーンと照らし合わせて見てみて下さい。
より楽しめると思います!

 

明日はリハ最終日。
裏方の準備も先程全て終了しました。
実は、照明も先生達が入ってJUSTさんと一緒に作りあげているんです!
照明を作るという経験はなかなかできないので、センスを磨くという意味でも、
一緒にやらせていただいてるんです!
子供達の演技がメインですが、照明も楽しみにしていて下さい。

保護者の皆様、明日は送迎や昼食のご協力、よろしくお願い致します。