昨日は待ちに待った発表会リハを行いました。
本番も待ちに待っていますが、リハは当初予定2月3日でしたからね。

今年度は、写真で見て分かる通り客席には人数制限があり、
舞台上にも制限があるため、特設舞台を設置して開催します。

リハ初日は赤青緑組と年少だったので、
子供達は初見で特設舞台に動けるかな〜?と心配していたのですが、
特に問題なく動けていたのでビックリしました!
特設舞台は、後ろの舞台との距離感は出てしまいますが、
お客様と子供との距離が近くなるというメリットもあります!

今年度初めてのビックイベントなので、絶対に一生の思い出にしたいですね!
因みに今年度も子供達を最高に輝かせるために、普通の園ではありえないですが、
プロの照明会社のJUSTさんにご協力いただいています。

本当にワクワクしますねー。
あとは全園児で参加したいので、
保護者の皆様、お子様の体調管理をお願い致します。