昨日、滅多にメディアには登場しない、
Comme des Garçonsの川久保さんがメディアに登場していましたね!

そこで川久保さんが伝えていたことが、
「こんな時代だからこそ、反骨精神を持って新しいことに挑戦しよう」
今のこの状況をチャンスに変えて強く前に進もうと言うメッセージでした。

 

ということで、早速BLOGで新たなことに挑戦してみることにしました。
その名も、「問題BLOG」

 

現在、自己肯定感が低く、自分に自信が持てない
小学生、中学生、高校生が増えているそうです。
生きていく上で、自分を信じる力っていうのは凄くパワーになるので、
親であれば、我が子に自信を持たせてあげたいと思うはず。

さあ、そこで問題です。

我が子に自信をつけさせるために、何をしてあげたらいいでしょーか?

 

私が色々勉強して学んだ答えは明日発表しまーす。