かけっこ・リレー大会が終わり、
発表会の開催が気になると思いますので、
少しお伝えしようと思います。

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、
発表会の会場である日立市民会館さんは、
現時点では、舞台上が約30名、客席が約400名のみ使用が可能です。
このままでは開催は難しいのですが、
11月または12月には、舞台上の人数制限がなくなり、
客席は約600名まで使用が可能になる予定とのことでした。

あくまで予定なので、この先どうなるかは分かりませんが、
舞台上の人数制限がなくなり、600名の使用が可能であれば、
園としては開催する予定です。

 

また、何か決まりましたら、こちらで報告させて頂きます。
何としても開催したいですねー。