令和元年度卒園児の卒園アルバムが届きました!

今年も制作をして下さったのは、
本園を担当して下さっているイナダスタジオの知久さんでーす。
毎年、素晴らしいアルバムを制作してくださるのですが、
今年も、 本当に本当に本当に素晴らしいアルバムが完成しましたー。

根拠はないですが、日本一の卒園アルバムだと思います。
逆に、これ以上のアルバムがあるならば見てみたい。
その位、自信を持ってお届けできる作品となっております。
なぜなら全ページ、考えに考え、さらに考え、
出せるセンスとアイディアを全て注ぎ込んだ作品となっております。

 

今回のアルバムのコンセプトは、

「写真集+アメコミ」

自分の写真集なんて有名人にならない限り、
そうそう作る機会ってないですよね。
なので私は、卒園アルバムという名の写真集を制作してあげたい!
という思いで毎年制作しております。

それと、毎年制作する上で思うことが、
時間をかけて見れる作品にしたいということ。
それで行き着いたのが、試行錯誤したレイアウトとアメコミ。

写真の枚数はできるだけ多く使いたい。
でも多すぎるとゴチャゴチャになってしまうので、
うまくレイアウトして欲しい。
写真のサイズも、全部均等ではなく、大小とメリハリも付けたい。
等、注文が多く大変だったと思うのですが、
その全ての願いを、知久さんが叶えてくれました。

 

アメコミ?これは、22日のお楽しみということで!

22日、久しぶりに会えるのも、DVDやアルバムをお渡しするのも、
本当に楽しみです。