現在ワクワクしながら商品の到着を待っている、
発表会のDVDと卒園アルバム。

保護者の皆様も同じ気持ちでお待ち頂いていると思うのですが、
発表会のDVDは、7月後半になってしまいそうです。
と言いますのも、編集だけでなく、
DVDのジャケットのデザインも凝って制作したり、
プレスをするにも一筋縄では行かなかったりで、
7月後半になりそうなのです。
ですので、もう少々お待ち下さい。
時間はかかりましたが、その分、良い物が届くはずです!

 

発表会のDVDと卒園アルバムを制作するにあたっては、
ある思いがあり制作をしました。

その思いとは、

“大学または結婚等で家を出る時に、
持っていく物リストの中に入れてもらえる作品にしたい”

そして、

“将来、JUO KIDSが大人になってから見た時に、
自分の園、なかなかいけてるじゃん!と、
大人になってからも、自分の園に誇りが持てる作品にしたい”

という思いです。
そのため、発表会のDVDも卒園アルバムも、
子供の作品ではありますが、子供っぽくなり過ぎず、
どちらかと言うと、大人寄りのテイストになっております。

 

楽しみですね〜。私も到着が待ち遠しいです。
到着しましたら、すぐにお知らせさせて頂きます。

 

P.S. 「これから注文はできますか?」と問い合わせがあるのですが、
少しであれば対応が可能です。