今日は、4・5・6月生まれの誕生会を行いました!
本来であれば、保護者の皆様にも見て頂きたかったですが、
今年度はご了承下さい。

子供達にとっても、親が来てくれるということは、
誕生会の楽しみのひとつでもあったので、
その代わりにはなりませんが、今年度は特別に王冠をプレゼント!

誕生会はクラス毎に行い、
好きな衣装を着て写真を撮ったり、
新しいデザインの誕生カードを貰ったり、
インタビューを受けたり、歌をうたったり、
誕生会のスペシャル給食を食べたりしました!

毎回、子供達が楽しみにしている先生の出し物は、
動画を作って、それをDVDに焼いて、クラス毎に楽しみました!

そして、子供達が大好きな「クジ」は放送でくじ引き。
今回当たったクラスは、向日葵組でしたー。

当たったクラスには、担任意外の先生が給食を食べに来てくれるのです!
来月もお楽しみにー!

笑顔は人に元気を与えますね!