保護者支援の広告が完成しましたー!
広告に題名を付けるとすれば、保護者支援広告ではなく、

「WE ARE JUO KINDERGARTEN FAMILY」 です!

今回広告を制作するにあたって心がけたことは2つ。

1つ目は、ご参加いただいた企業様に、
ご迷惑がかからない広告にすること。

おそらく、どんな感じの広告になるのかが少し不安・・・
という企業様も多かったと思います。
今回の広告は、先生達にもお願いをしながら制作したので、
きっと、気に入って頂ける広告になってんじゃないかな〜と、
自信はあるのですが、正直不安でもあります。
何かありましたら、企業様ではなく、園までお願い致します。

 

2つ目が、かたい広告ではなく、POPな広告にすること。

私だったら、かたい広告で出されるのは嫌だな〜と思ったので、
今回は園らしく、POPなデザインにさせていただきました。

 

今回の目的は、広告を出すことが目的ではなく、

「繋がり」

が一番の目的なので、今回の広告が繋がるきっかけとなってくれれば、
非常に嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

広告は企業様の名前が入っているので、折らずに明日お持ち帰りです!
お楽しみにー。