いよいよ、発表会が来週となりました。

今年は、私の挑戦の一つとして、
発表会のDVDの監修をすることに決めました!

いつかは卒園アルバムのように、
DVDの監修もしたいなーと思ってはいたのですが、
なにしろ映像の編集作業は、凝れば凝るほど時間がかかる・・・。

と言うことで、見送っていたのですが、今年はやります!
そのせいもあってか、オープニングの映像等、
新たな編集ソフトを使って制作をした今回。
個人的には、喜んでいただける作品になったんじゃないかな?
と思ってはいますが、それは本番のお楽しみということで。

正直、プロではなく、完全に独学ですので、
私が監修することによって、どれだけ良くなるかはわかりませんが、
やるからには本気で制作します。

買ってよかったーーー!!こんなんが欲しかった!!
と思っていただけるように頑張ります。