今日はダンス課外を紹介します!!

 

まずは年中クラスから♡

ポーズがバッチリですね!!年少からの成長を感じるポイント!

リズムを取って躍ることが上手だな〜と見ていて感じます。

又、見て覚えるのが早いですね。大人でもダンスの振りがあれ?どうだったっけ?と考えてしまうこともありますが子供達からこうだよ!と教わることも多々…。すごいですね!!

 

続いて年長クラス♡

年長さんともなると難しそうな振りもお手の物!友達と息を合わせてかっこいいダンスもしてました!

 

早いフリを練習していると…。

あ!間違えちゃった!とニヤリ(笑)皆とっても上手でした!

 

発表会でもダンスを披露するのでお楽しみに!!!

KASUMI先生からひとこと♡

みんなでワイワイ楽しくやってます!いつでもお待ちしています☺︎

KASUMI先生とNAOTO先生がお姉さん、お兄さん的存在でいつも子供達と楽しく笑い合ってダンスしています。興味を持った方は年中クラスから始められるので担任までご相談ください。(小学生クラスまであります。)

(後藤)