今日は方針というよりかは、
十王幼稚園・保育園の子供達の凄い所を紹介します。

いきなりですが、十王幼稚園・保育園の子供達は、
他の園の子と比べて何が凄いと思いますか?

 

毎日体操をしているから、体を動かすことに長けている所?
英語を理解し始めている所?
積み木あそびによって考える力が付いている所?

どれも正解ですが、JUO KIDSの更に凄い所は、
全国全ての園の子供達も普段やってる?言ってる?

「返事」です。
JUO KIDSの返事は、それはもう元気ですよ!= 先生が元気!

 

え?返事?それだけ?と思いますよね。
正直、子供の返事をみれば、その園の徹底度が分かります。
誰にでもできて、どこの園でもできることが徹底されている園と、
されていない園、この違いはひじょーーーに大きいです。
こういった所に気づけている保護者は、かなり通ですね!

 

今日は、この業界にいなければ気づかないシリーズでした。
業界シリーズで、もう一つJUO KIDSの凄い所をあげると、

これも誰にでもできる「挨拶」

JUO KIDSは、「〇〇先生、おはようございます」

と名前も付けて挨拶をしてくれる子が多いです!
最近個人的に驚いているのが、私が掃除をしていると、

「なおき先生、お掃除してくれてありがとう」

なんて言ってくれる子もいます!!!

 

こういうことが大切なんですよね〜。