今日は年中児と年長児、そして課外で小学生がトリッキングを行いました!
具体的にどんなことをやったかと言うと、
クラス毎に少しやる事を変えて行ったので若干の違いはありますが、
トリッキングの基礎と言われるフック、スクートを含め、
ロンダート、ズールスピン、ドンキ、バク転を行いました〜。
今日は、年中児も全員バク転に挑戦しましたよ!

実際に映像でみてみましょう!

大技の回転の前が、フックとスクートです。

ロンダート+バク転
教えてすぐにできちゃう子が!!!!!マジですごいです!!!!!
もちろん、日々の体操があってこそですが。

 

今日はYUTA先生とDAIKI先生と新たにMAKOTO先生が来てくれました〜。
普通に十王に来てくれていますが、実は有名人に教えていたり、
教え子が有名だったりするんですよ!
将来、JUO KIDSの中にも出てくるかもしれませんね。

有名になるならないはいいとして、十王幼稚園・保育園に入園したことにより、
体操やトリッキング、ダンス、ENGLISH等と出会い、
後にそれがきっかけで、楽しい人生をJUO KIDSがおくれたら良いですよね!

 

来月は、課外も含めて6月16日を予定してます。