週末、課外で行っているダンスの発表会に、
年中・年長・小学生チーム、そして先生チームが出場してきました!
ダンス歴は昨年の10月からなのでまだまだ浅いですが、
舞台に立つ!という経験ができて良かったなーと思います。

講師のKASUMI先生が、
いつかはもっともっと大きいホールで発表会ができるように頑張ります!
と言っていたので、今後が凄く楽しみです。
見せ方なんかも、本園の発表会もそうですがどんどん進化していくんでしょうね。

KASUMI先生は、イナダスタジオの稲田さんや、
LAVISHのYUTA先生と、職種は違えど、
私は何か同じ匂いを感じるんですよねー。

「この人と一緒に仕事をしたい!」
「JUO KIDSと会わせたい!」

と思わせるオーラ?雰囲気?人柄?
なのできっと、どんどん大きくなっていくと思います。

 

KASUMI先生、楽しい時間をありがとうございました。