昨日のトリッキングの様子です!
昨日は数種類の技を教えてもらいました。

年長児にこれは何て技だったか聞いてみて下さい!
覚えてるかな?

トリッキング講師のYUTA先生です!
すでに子供達から大人気!

教育のことだったり、地元茨城を思うことだったり、
考えている事等凄く通ずるものがあり、
同じ茨城の同士として、共に茨城を盛り上げられたらと思っています!
何事にも熱心で、とにかく熱い先生なので、
保護者の皆様、どうぞよろしくお願い致します。
発表会の振り付け等もしてもらっているので、どうなるか楽しみですね!

因みに、YUTA先生のスタジオのインストラクターや教え子等が、
某有名テーマパーク、◯◯◯◯ーランド等で活躍しているそうです!
そんな先生の指導を直接受けられるJUO KIDSはラッキーですね。

インストラクターの一人、DAIKI先生でーす!
体バキバキで、凄く優しいDAIKI先生。
写真の技、一体どうなってるの!!!!!

トリッキングの日は、緑組や年少児にも技を披露してもらっています!
あんな風になりてー!という、気持ちが大事なので、
実際に、子供達に見せることができるのは凄くありがたいです。